HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LDD≠リヴァイス・カイザー

LDD≠リヴァイス・カイザー

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


LDD≠リヴァイス・カイザー
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/効果】 LD
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 1000
①:このカードが「LDZ」モンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手の手札をランダムに2枚選んで捨てる。②:1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの「LD」モンスター1体をリリースして発動できる。このターンのバトルフェイズ開始時にデッキから「LDE」モンスターと「LDZ」モンスターを1体ずつ特殊召喚する。この効果は相手ターンでも使用できる。この効果を使用した次の自分ターン、ドローフェイズをスキップし、自分はデッキからカードを手札に加える事はできず、お互いにカードを除外できない。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/05/27 3:55



鮮烈なる藪椿
「LD7枚目です。LDZモンスターの効果で特殊召喚するとハンデスし、次ターンの自分にドロー・サーチ・除外封印を科すことでデッキからモンスターを2体リクルートします。」(2015-05-27 03:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー