HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゼロノート・オリジナルワン

ゼロノート・オリジナルワン

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ゼロノート・オリジナルワン
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/エクシーズ/効果】 ゼロノート
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 3200 2500
レベル1「ゼロノート」モンスター×3 このカードはX召喚でのみ特殊召喚できる。①:このカードがX召喚に成功した時、自分フィールドの「原初の記し」に乗っているゼロノートカウンターを全て取り除いて発動できる。取り除いたゼロノートカウンターの数まで、相手の手札をランダムに選んで墓地へ送る。②:このカードが破壊される場合、代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く。③:自分フィールドの「原初の記し」にゼロノートカウンターが乗った時、フィールドのカード1枚を対象にして発動する。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/05/24 20:25



げっぱ
「ゼロノートエクシーズ。満を持してランク1です。ランクとステータスが不一致過ぎてただのエラーカードですね。
まずは①で次のターンの相手の対抗手段を奪います。確実に3枚までのカードを手札から叩き落とします。次に破壊耐性で、よほどの事が無い限り生き残ります。訪れた自分のスタンバイフェイズで、苦し紛れに相手が出したカードを破壊します。完璧な流れです。

想定されている全生命の共通祖先は、菌だそうです。好熱菌である可能性が高いらしいので、炎族です。それほど高温で生きられるわけでもありませんが。
全ての生命体の進化を遡り、そして至る原初の一(オリジナルワン)。全ての命の起源なのです。」(2015-05-24 20:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー