HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖獣王-クレティエル

聖獣王-クレティエル

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


聖獣王-クレティエル
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族/シンクロ/効果】 カオスジェネレーション
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
チューナー+チューナーとは異なる属性のチューナー以外のモンスター1体以上 このカードはS召喚でのみ特殊召喚できる。 ①:このカードはこのカード以外の効果を受けない。②:このカードの攻撃力・守備力は「聖獣王-クレティエル」以外のフィールドのモンスターの中で最も攻撃力が高いモンスターの攻撃力を倍にした数値になる。③:このカードのS素材としたモンスターの属性によって以下の効果を得る。 光:自分のターンのバトルフェイズ中、相手は魔法・罠・モンスター効果を発動できない。 闇:相手の墓地へ送られるカードは墓地へは行かず除外される。 地:相手はカードを1ターンに1枚しかセットできない。 炎:相手はLPを1000支払わなければ攻撃表示でモンスターを召喚できない。 風:このカードはバトルフェイズ中2回攻撃できる。 水属性:相手はドローフェイズ時の通常のドロー以外の方法でデッキから手札にカードを加えることは
作者 作成日時
ター坊さん 2015/05/24 6:14



ター坊
「初めてテキストをはみ出してしまった…。まぁボスカードだから仕方ないね。まとめると
無敵耐性・攻撃力が最強の2倍 属性によるチート効果
光:絶対攻撃通す。
闇:相手だけマクロコスモス
地:セット回数制限
炎:召喚コスト要求
風:連続攻撃付与
水:サーチ・ドロー加速封じ

書いてる自分もドン引きな効果。
ちなみに『邪神アバター』と戦う場合は『邪神ドレッドルート』を参照。」(2015-05-24 06:14)

名無しのゴーレム
「ヴェノミナーガの耐性+アバターの強化版だけでもヤバイのに、さらに追加効果が…
インチキ効果もいい加減にしやがれ!!
実際どうやって倒したらいいんだ…

…ラヴァ・ゴーレム(ボソッ)」(2015-05-24 11:06)

ター坊
「コメントありがとうございます」(2015-05-24 13:23)

ター坊
「連投スミマセン。押し間違えました。
突破方法は限られてきますよね。けど、これを打ち破ればストーリーが盛り上がること間違いなし!というわけでコイツがボコボコにやられるのをお楽しみに~」(2015-05-24 14:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー