HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブレイン・コントローラー

ブレイン・コントローラー

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


ブレイン・コントローラー
種類・種族 カテゴリー名
- SS用オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは発動後、墓地に送られず自分のターンで数えて2ターン後のターン終了時まで自分の魔法&罠ゾーンに残る。 ①:1000LP払い、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を対象にして発動できる。対象にしたモンスターのコントロールをこのターンの終了時まで得る。②:このカードの①の効果で対象にしたモンスターの攻守は0となり、効果は無効化される。③:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は「コントローラー」速攻魔法カード以外のカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/05/23 20:46



雷音リバ
「洗脳とエネコンを足してエネコン分を半分差し引いたようなカード。
手に入れたモンスターはエクシなりシンクロなりすれば言いと思う。

尚、海馬マジックさんのデジコンカードの所為もあり、頭の中で「デジタル・コントローラー」なる某ゲーム坊主アドバンスなるそれを思いついてしまったりなんだり。
流石に丸被りはどうかと言う事で却下にしましたが」(2015-05-23 20:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー