HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハイランディア式親愛表現

ハイランディア式親愛表現

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


ハイランディア式親愛表現
種類・種族 カテゴリー名
- ハイランディア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ハイランディア式親愛表現」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールド上に存在する「ハイランディア」モンスター1体と、相手フィールド上に存在するモンスター1体を対象として発動する。対象のモンスターを破壊し、その合計レベルと等しいレベルを持つ「ハイランディア」Sモンスター1枚をエクストラデッキから自分フィールド上にS召喚扱いとして表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは次の自分エンドフェイズに破壊される。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/05/23 18:39



黒壱(クロイツ)
「『話せばわかりますわ。このおはなしが終わる頃には、きっと貴女も平和を愛するわたくしたちの同志となっているはずです』」(2015-05-23 18:39)

黒壱(クロイツ)
「私と貴女で超融合(意味深)。
何だか既存であったような…」(2015-05-23 18:42)

厄神
「相手モンスターをシンクロ素材に・・だと・・
シンクロモンスターのバリエーションが多いので相手のレベルもあまり気にせず」(2015-05-23 19:35)

厄神
「すみません手が滑って投稿ボタンを押してしまいました。
レベルを気にせずに相手モンスターを除去できますね。罠なので相手ターンにも発動でき、嫌がらせにはもってこいですね。
(2015-05-23 19:37)

黒壱(クロイツ)
「先手に時計人間でサーチしてやると、相手の展開をだいぶ邪魔できますね。トークンでも使えるので便利。」(2015-05-23 23:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー