HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > R・R・R

R・R・R

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


R・R・R
種類・種族 カテゴリー名
- 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「R・R・R」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分メインフェイズ1開始時に発動できる。このカードを発動したターン、自分フィールドのモンスターがリリースされた場合、そのモンスターを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化され、フィールドを離れる場合にデッキに戻る。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/05/22 22:07



妄想野郎
「帝にでも入れればいいんじゃないんでしょうか(適当
いっぺんにリリースされた場合、すべてのモンスターを特殊償還できます。また、相手のモンスターを奪ってリリースした場合も、相手の墓地から自分フィールドに特殊召喚します。同じレベルのモンスターがいればエクシーズ償還に使ってしまえばデッキに戻ることもありません。」(2015-05-22 22:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー