HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 共鳴蘇生

共鳴蘇生

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


共鳴蘇生
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールド上のモンスター1体を選択して発動する。自分の墓地に存在する選択したモンスターと同名のモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/05/22 20:54



ギガプラント
「頭を使って使いたいカード。死者蘇生の下位互換だが、一応対象を取らないというメリットがあったりする。プリズマーあたりと組み合わせて悪い事ができそう。」(2015-05-22 20:54)

妄想野郎
「アムホでサーチできないけれど、条件がちょこっとだけ緩くなった継承の印のようなカードですね。あちらと比べて、こちらのモンスターを対象にとればプリズマーなんかでない限りはエクシーズができます。おまけにデッキをあまり選びません。一応、相手も同じカードを使っていれば蘇生できますが、そんな事はほぼないでしょうね。ハーピィなんかだとハーピストが使い回せたり、チャネラーを蘇生して展開したり、ダンサー神風をしやすくしたりと結構使い勝手が良さそうに思えます。カンガエルダケナラタダデスヨ。」(2015-05-22 22:59)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
そういえば同じモンスターなのでエクシーズができますね。思ったより使い勝手がよさそうです。」(2015-05-23 00:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー