HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハイランディアの瀝青眼龍

ハイランディアの瀝青眼龍

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


ハイランディアの瀝青眼龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 ハイランディア
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
「ハイランディアの瀝青眼龍」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、このカードは「ハイランディア」カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:自分の手札・墓地に存在する「ハイランディア」カード3枚を除外して発動できる。このカードを手札から表側守備表示で特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は通常召喚できない。②:このカードのレベルが変化した場合に相手フィールド上のモンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターを破壊する。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/05/20 21:49



黒壱(クロイツ)
「ハイランディアの祝福は、偉大なるドラゴンにも訪れる。その侵蝕は緩やかだが、どれだけ巨大な生物でさえ双眸から黒い涙を流して歓喜するだろう。」(2015-05-20 21:49)

黒壱(クロイツ)
「最近更新が途絶えがちですね。

ところで、ダイエットのために走り始めたんですが、近頃暑すぎですよ!(−_−;) 筋肉痛も酷いし。」(2015-05-20 21:57)

厄神
「ダイエットですか・・・確かに蒸し暑いですよね。
ガンバですヽ(*´∀`)ノ。
レベル8っていったらやっぱ青眼ですよね。効果は「滅びの疾風弾」くらいな感じでしょうかね。」(2015-05-20 22:07)

黒壱(クロイツ)

大学に入って極端に運動量が落ちたので、お腹のぷにつきが気になって仕方ありません。(;´Д`A

効果はそんな感じです。シンクロ素材としては大型過ぎて使いにくいですが、不朽の理想などでSSするなら持ってこいのスペック。」(2015-05-20 22:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー