HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラセクト・ブルオーガ

パラセクト・ブルオーガ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


パラセクト・ブルオーガ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 パラセクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3800 200
「パラセクト・ブルオーガ」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない①:このカードの召喚、特殊召喚に成功した場合発動する。「パラセクト・ブルオーガ」以外の自分フィールド上のカードを3枚まで選んで破壊する。その後破壊したカードの枚数だけ自分のデッキからドローする。②:このカードが破壊された場合発動する。相手フィールド上の表側表示のカード全て破壊する。その後破壊したカードの枚数まで自分フィールド上のカードを選んで破壊する。③:自分の墓地、フィールド上に「パラセクト」カードが10種類以上存在する場合このカードは手札から特殊召喚できる。④:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。自分のデッキから「パラセクト」通常罠カード1枚を自分フィールド上にセットできる。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/05/20 8:24



風鼠
「パラセクト最上級モンスター。
メインデッキに入れられるパラセクトモンスターでは最高の攻撃力。
名前の由来は一説では蜘蛛の体をもつと言われる妖怪、牛鬼から。
(2015-05-20 08:24)

海馬マジック
「破壊、破壊、破壊のカードだ!

破壊効果は「パラセクト」達の効果を引き出す、デメリットでありメリットもある効果ですね。

攻撃力3800に対して、守備力200は拍子抜け...まあそういうカードはたくさんある!」(2015-05-20 20:00)

風鼠
「海馬マジックさん、コメントありがとうございます。
このモンスターは攻撃特化のモンスターの為、守備力は限りなく下げてます。決して、0を1つうち忘れて気付かなかった訳ではないです(言い訳)
(2015-05-20 22:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー