HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゼロノート・ファントムカリス

ゼロノート・ファントムカリス

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ゼロノート・ファントムカリス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/エクシーズ/効果】 ゼロノート
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 2800 2500
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドのこのカード以外のモンスター1体を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、このカードの攻撃力はそのカードの攻撃力分アップする。②:フィールドのこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキからこのカードが持っていたX素材の数だけドローする。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/05/18 22:31



げっぱ
「ゼロノートエクシーズ8体目。出す苦労には見合わないような除去効果ですが、成功すれば基本的に攻撃力は4000を超えるでしょう。万が一除去されたとしても墓地へ送られたのならドローもできます。何でもかんでもこういう保険つけとけばいいみたいな。

アノマロカリス。カンブリア紀に生息していたとされる有名な生物です。当時、最高位の捕食者であると予想されているそうなので、パワーゲイン効果を付けました。」(2015-05-18 22:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー