HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 占術姫 リボーンサラマンダー

占術姫 リボーンサラマンダー

多鎖さん の作成したオリジナルカードです。


占術姫 リボーンサラマンダー
種類・種族 カテゴリー名
【リバース・天使族/効果】 占術姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 2400
「占術姫 リボーンサラマンダー」の(2)の効果による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分フィールドに表側表示のこのカードが存在する限り、自分は「占術姫」モンスター以外特殊召喚できない。この効果は無効化されない。 (2):自分フィールドの「占術姫」モンスターがリバースした場合に発動できる。そのモンスター1体を手札に戻し、手札からこのカードを裏側守備表示で特殊召喚する。 (3):このカードがリバースした場合に発動できる。手札・墓地からこのカードよりレベルの低い「占術姫」モンスター1体を裏側守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
多鎖さん 2015/05/16 12:31



多鎖
「ト占といって焼いた鉄棒を亀甲にぶっ刺して割れ方で吉凶を占うらしい。


占術姫のみで組んだ場合の問題点
①回りにくい
②展開しにくい
③サポートカード2枚が手軽に使えない
これらを解消する方針で考えたらこんな感じになった…」(2015-05-16 12:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー