HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バーストファイヤー

バーストファイヤー

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


バーストファイヤー
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「バーストファイヤー」は1ターンに1枚しか発動できない。②の効果で特殊召喚に成功したモンスターの攻撃力は、そのターン終了時まで3000になる。 ①:自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する「E・HERO バーストレディ」と相手フィールド上のモンスターを1体ずつ対象にして発動できる。対象の相手フィールド上のモンスターを破壊し、対象にした自分フィールド上のモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。 ②:自分の墓地のこのカードを除外する事で発動できる。自分フィールド上または手札の「E・HERO フェザーマン」「E・HERO バーストレディ」を1体ずつ墓地に送り、エクストラデッキまたは墓地の「フレア・ウィングマン」融合モンスター1体を融合召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/05/15 19:06



雷音リバ
「GX見返してて必殺技カードが無いなーと思って作ってみた。
ぶっちゃけ②の効果が売り」(2015-05-15 19:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー