HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔法融合

魔法融合

リオウさん の作成したオリジナルカードです。


魔法融合
種類・種族 カテゴリー名
- 魔法融合
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):自分の手札・フィールドから、 「魔法融合」カードによって決められた融合素材を墓地へ送り、 その「魔法融合」カード1枚を手札・フィールドから発動する。
作者 作成日時
リオウさん 2015/05/13 23:48



リオウ
「新参です...ども...
似たカードが既にあったらすいません...もしよければ教えて下さい...
このカードは、今後公開する「魔法融合」シリーズのキーカードです...イラストは禁止カードであるサンダーボルトと全く使われていないであろう火の粉を参考にしました...禁止カードは流石に無理ですけど、価値の無くなった魔法に価値を与えるようなテーマです...。はい。」(2015-05-13 23:48)

リオウ
「あれ?イラストが表示されない...
明日見て無かったら投稿し直しだなこりゃ...」(2015-05-13 23:55)

ウィルプス
「どうも初めまして。
オリカメーカー内に記載されている「注意・禁止事項」をしっかりとお読みになりましたでしょうか。残念ながら今の状態では何度投稿してもイラストは反映されません。」(2015-05-14 07:34)

リオウ
「ウィルプスさん初めまして。
注意・禁止事項を読んだ限りでは、イラストが反映されない状態だということは把握できませんでした。
ありがとうございます。」(2015-05-14 10:36)

ウィルプス
「返信ありがとうございます。
ということはまた評価数のバグかな…。
リオウさんのユーザー情報を見る限り、カード評価が0件となっているようです。実は以前評価投稿数がカウントされないという不具合が何人かのユーザーに起きた事があり、それと同様の現象が発生している可能性がございます。
発生する理由は管理人さんの方でも詳しく分かっていないようですが、カード評価のコメントを編集(更新)する事で評価数が正しく表示されイラストも反映されるようになるようです。宜しければ改善方法としてお試しくださいませ。」(2015-05-14 22:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー