HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アイドルビー―霧雨魔理沙

アイドルビー―霧雨魔理沙

ソーサラーさん の作成したオリジナルカードです。


アイドルビー―霧雨魔理沙
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 アイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 1800
3 3
「アイドルビー―霧雨魔理沙」の①②のP効果は、1ターンに1度、いずれか一つしか使用できない。①:このカードが、Pゾーンに存在する場合に、自分がP召喚する時、もう片方のPスケールが、2以下の場合に発動できる。このカードのPスケールは7になる。②:相手モンスターの攻撃宣言時、自分の手札を1枚対象に発動できる。対象にしたカードがモンスターの場合、そのモンスターを特殊召喚し、攻撃対象をそのモンスターに変更する。
このカードは通常召喚できない。「アイドル」カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した時、自分フィールドのカード1枚を対象に発動できる。対象にしたカードは効果では破壊されない。このカードがフィールドから離れるとき、対象にしたカードをデッキに戻す。②:1ターンに1度、自分のエクストラデッキの表側表示のPモンスターを1体手札に加える。
作者 作成日時
ソーサラーさん 2015/05/11 19:48



ソーサラー
「なにかしら、これって、なんかあれじゃね?」(2015-05-11 19:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー