HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アイドルビー―初音ミク

アイドルビー―初音ミク

サッターさん の作成したオリジナルカードです。


アイドルビー―初音ミク
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 アイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 1500
9 9
①:1ターンに1度、このカードは効果では破壊されない。②:このカード以外にPゾーンに他の天使族Pモンスターが存在しない場合、このカードのPスケールは3になる。
「アイドルビー―初音ミク」の①②の効果は1ターンに1度、それぞれ1つずつしか発動できない。①:このカードが召喚に成功した時、このカード未満の攻撃力を持つモンスターをすべて破壊する。②:このカードが特殊召喚に成功した時このカードの守備力未満の攻撃力を持つモンスターをすべて破壊する。その後、自分は、その破壊したモンスター1体×デッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
サッターさん 2015/05/10 19:35



サッター
「初投稿!何かしらはしたが、効果が、今ひとつかも、」(2015-05-10 19:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー