HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖刻機龍―トフェニドラゴン

聖刻機龍―トフェニドラゴン

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


聖刻機龍―トフェニドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 聖刻無双
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2100 1400
3 3
①:自分は光属性・ドラゴン族モンスターしかP召喚できない。②:このカードがPゾーンに表側表示で存在する場合に「聖刻」Xモンスターが特殊召喚に成功した時、発動できる。そのモンスターのX素材を全て取り除き、取り除いた枚数分だけカードをドローする。
このカードはデッキ・墓地に存在する限りドラゴン族通常モンスターとして扱う。 ①:相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない時、発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードがこのカードの②の効果で特殊召喚に成功した時、発動する。手札または墓地の「聖刻機龍」モンスター以外のレベル6以下「聖刻」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードがリリースされた時、その種類によって以下の効果を発動する。●アドバンス召喚をする為にリリースされた場合、デッキまたは墓地の「聖刻機龍」通常モンスター1体を攻守を0にして特殊召喚する。●カード効果の発動及び効果によってリリースされた場合、手札・墓地の「聖刻」モンスター1体を攻守を0にして特殊召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/05/10 10:49



雷音リバ
「ただ只管に聖刻が強化されてほしくてつくった。後悔はしていない。」(2015-05-10 10:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー