HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マッハ・ゴースト

マッハ・ゴースト

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


マッハ・ゴースト
種類・種族 カテゴリー名
- マッハ・ガンナー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在する「M・G」と名のついたモンスターが相手によって破壊されたとき発動できる。破壊されたモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは次の自分のターンの終了時に破壊される。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2015/05/08 23:49



名無しのゴーレム
「「M・G」専用の蘇生カードです。
自壊効果はシンクロ素材にしてしまえば問題ありません。」(2015-05-08 23:49)

19
「破壊される方法が書かれていないうえにどこに行っても呼び戻せるというのは便利ですね。奈落に落とされて除外されても戻せるというのは中々の強みだと思います。自壊するのも次の自分ターンと猶予がそこそこあり、その間にシンクロするなりエクシーズするなりが可能なので使い勝手が良さそうなカードです。」(2015-05-09 02:34)

名無しのゴーレム
「19さん、コメントありがとうございます。
しまった、「墓地から」という一文を入れ忘れた…まあいいか。
速攻魔法なのでM・Gの効果を発動させるために自爆特攻からの発動もありだと思います。」(2015-05-09 09:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー