HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゼロノート・ギガネウラス

ゼロノート・ギガネウラス

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ゼロノート・ギガネウラス
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/エクシーズ/効果】 ゼロノート
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 2500 500
レベル2「ゼロノート」モンスター×2 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールドのカードを1枚手札に戻す。②:このカードがフィールドを離れた時に発動する。自分フィールドの表側表示の「原初の記し」に乗っているゼロノートカウンターの数まで自分の墓地から「ゼロノート・ギガネウラス」以外の「ゼロノート」モンスターを選んで表側守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/05/08 8:50



げっぱ
「ゼロノートエクシーズ5体目。ランクに対するステータスのインフレが始まります。
自ターン限定のプレアデスに超害悪的保険効果を組み合わせました。このカードを出した状況なら2体は蘇生できます。フィールドを離れた場合なので除外もバウンスにも強い! 強制なので効果処理に挟んで飛ばされるのにも強い!
問題点と言えばこのランク帯になると出しづらいくらいですか。

確認されている限り地球史上最大のトンボであるメガネウラ。別名ゴキブリトンボとも言うらしいです、最悪。
虫として生命として、次世代に繋ぐべきものを繋ぎ、そして今日までその存在を維持してきました。」(2015-05-08 08:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー