HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔法の国の人形劇

魔法の国の人形劇

飯さん の作成したオリジナルカードです。


魔法の国の人形劇
種類・種族 カテゴリー名
- クランとピケル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは、メインフェイズまたはバトルフェイズ開始時に発動できる。①:このカードは発動後、効果モンスター(魔法使い族・闇・星5・攻1200/守0)となり、自分または相手モンスターゾーンに特殊召喚する。このカードは罠カードとしても扱う。②:このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できず、相手は他のモンスターを、攻撃対象及び、効果の対象にできない。③:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「王女」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
飯さん 2015/05/08 5:57




「プリンセスが子供たちに人形劇を通じて、王女とはかくあるべきだということを教え込んでいます。扱い方次第で時に盾となり、時に足を引っ張ります。」(2015-05-08 05:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー