HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異界天女 飽食のヨーデ

異界天女 飽食のヨーデ

マルガリーテさん の作成したオリジナルカードです。


異界天女 飽食のヨーデ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 異界
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
「異界天女 飽食のヨーデ」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、どちらかしか発動出来ない。 (1):このカードが除外された場合に発動出来る。「異界天女 飽食のヨーデ」以外の自分が除外しているモンスター1体を自分または相手フィールド上に特殊召喚する。(2):相手がカード効果によってカードを除外した場合に、このカードを手札から除外して発動出来る。自分はデッキからサイキック族モンスター1体を選択してゲームから除外する。(3):このカードが除外されたターンのエンドフェイズ終了時、自分が除外しているモンスターが5枚以上の場合に1度のみ発動できる。除外されたこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
マルガリーテさん 2015/05/08 1:42



マルガリーテ
「異界シリーズ。
③の効果は条件付きの偵察機。
②は状況がややピンポイントですが、奇襲を狙えます。」(2015-05-08 01:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー