HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異界天女 調律のラプトゥーネ

異界天女 調律のラプトゥーネ

マルガリーテさん の作成したオリジナルカードです。


異界天女 調律のラプトゥーネ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・チューナー/効果】 異界
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
「異界天女 調律のラプトゥーネ」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、どちらかしか発動出来ない。 (1):このカードが除外された場合、「異界天女 調律のラプトゥーネ」以外の自分が除外しているモンスター1体を選択して自分または相手フィールド上に特殊召喚できる。(2)自分が除外しているモンスターカードが5枚以上の場合、デッキからレベル4以下のモンスターカード1枚を選択してゲームから除外出来る。この効果を適用したターンに、このカードをS素材としたサイキック族SモンスターのS召喚を行う場合、このカードとこの効果で除外したモンスター1体のみを墓地へ送り、その1組をS素材としてS召喚することも出来る。
作者 作成日時
マルガリーテさん 2015/05/03 19:08



マルガリーテ
「(1)の効果はアブリードの効果と同じ。
(2)の後半部分の処理が微妙か。簡単に言えば(2)の効果で除外したモンスターとこのカードでシンクロ召喚が出来るという事です。」(2015-05-03 19:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー