HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ボーリング

ボーリング

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


ボーリング
種類・種族 カテゴリー名
- 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ボーリング」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。デッキからレベル5以上の岩石族モンスター1体を特殊召喚し、レベル4以下の岩石族モンスター1体を墓地へ送る。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/05/01 19:41



妄想野郎
「強い。強い。実際強い。

ボーリングって穴をあける事を言うんですね。でも他に名前思い付かないからこれで良いや(適当」(2015-05-01 19:41)

ミコト
「特に有効活用できるのはジェムナイトとオーパーツか。コンボの起点としてはかなり凶悪でしょうけど自分が十分に展開してると逆に腐るあたりこれでバランスいいのかな?
ちょっと怪しいか」(2015-05-02 13:44)

妄想野郎
「>>ミコトさん

コメントありがとうございます。
自分もその2カテゴリーで使われるかと思います。あまり良く考えないで作った節があるので、もしかしたら凶悪通り越して害悪造ってしまった可能性も……。
因みに私はピースゴーレムを見ながら作りました。」(2015-05-02 18:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー