HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バーニング・エヴァー

バーニング・エヴァー

アニスさん の作成したオリジナルカードです。


バーニング・エヴァー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 バーニングカウンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 0
(1)このカードの攻撃力はこのカードに乗っているバーニングカウンターの数×800ポイントになる。(2):このモンスターはバーニングカウンターが乗ったモンスター1体をリリースすることで特殊召喚出来る。その後リリースしたモンスターに乗っていたバーニングカウンターの数と同じ数だけバーニングカウンターをこのカードに置く。またリリースしたモンスターが相手のコントロールするモンスターだった場合、このターン自分はバトルフェイズを行えない。(3):このモンスターが攻撃行うバトルステップ開始時に発動出来る。自分フィールド上に存在する炎属性・ドラゴン族モンスターを任意の数だけリリースし、それらのモンスターに乗っていたバーニングカウンターの合計数と同じ数のバーニングカウンターをこのカードに置く。
作者 作成日時
アニスさん 2015/04/30 11:35



adhiris
「5個乗せれば神と同等の攻撃力を得ます。
また②の効果は倒しにくいモンスターを倒すのに最適。
③の効果をうまく使えば一撃必殺も狙えるでしょう。」(2015-04-30 11:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー