HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 纏燐竜神 マトイヒ

纏燐竜神 マトイヒ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


纏燐竜神 マトイヒ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 纏燐竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2800 1500
このカードはX素材を持っていないランク4の「纏燐竜」Xモンスター1体の上に重ねてX召喚できる。①:このカードがX召喚に成功した時、自分の墓地の「纏燐竜」モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。そのモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。②:自分フィールドのカードが破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除くかこのカードの効果で装備したカード1枚を破壊できる。③:1ターンに1度、このカードが装備している「纏燐竜」カード1枚を対象として発動する。そのカードを特殊召喚し、デッキから「纏燐竜」モンスター1体を墓地へ送る。④このカードが除外された場合に発動できる。このカードをエクストラデッキに戻す。この効果を発動したターン、自分は「纏燐竜神 マトイヒ」を特殊召喚できない。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/04/29 19:22



妄想野郎
「「纏燐竜」16枚目。
纏燐竜を纏め統べる「纏火」。
これで纏燐竜は終了です。今まで見てくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございました。」(2015-04-29 19:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー