HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 螺旋の兄貴 カミナ

螺旋の兄貴 カミナ

サイバボーさん の作成したオリジナルカードです。


螺旋の兄貴 カミナ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ユニオン】 螺旋
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1500
①このカードがフィールド上に表側表示で存在する限りこのカード以外の自分のモンスターの攻撃力、守備力は500アップする。②表側表示で存在するこのカードが相手によって墓地に送られた場合自分のモンスターの攻撃力、守備力はターン終了時まで800ダウンする、そのターン終了時、デッキ、墓地から「ギガドリルブレイク」を一枚手札に加える。③1ターンに一度、手札、場のこのカードを装備カード扱いで装備、または装備を解除して特殊召喚できる。④このカードを装備してるモンスターの攻撃力は300アップする。
作者 作成日時
サイバボーさん 2015/04/29 16:12



サイバボー
「頼れる我らがアニキ!がコンセプトだったのですが、原作再現?を意識しすぎて
微妙な感じに…」(2015-04-29 16:12)

黒壱(クロイツ)
「装備カード時の上昇幅が少なく、②の効果は装備モンスターが墓地に送られた場合は発動できないので、ロボに乗らない方が強い兄貴。」(2015-04-29 19:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー