HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクリプス・ミラクール・ブライト

エクリプス・ミラクール・ブライト

Hiroyさん の作成したオリジナルカードです。


エクリプス・ミラクール・ブライト
種類・種族 カテゴリー名
- 【エクリプス】
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは元々のコントローラーのみ使用できる。 ①:自分フィールド上の「エクリプス」カードを1枚除外して発動する。相手カードの効果の発動を無効にしそのカードを除外する。この効果は③の効果を使ったターンには発動できない。 ②:墓地に送られたこのカードを除外することで発動できる。相手モンスターの召喚・特殊召喚を無効にしてそのモンスターを除外する。この効果は①の効果を使ったターンには発動できない。 ③:除外されているこのカードをデッキの1番下に戻すことで発動する。このターンの自分への戦闘ダメージ・効果ダメージ・LPを減少させる効果は全てLPを回復する効果となる。この効果は②の効果を使ったターンには発動できない。 ④:このカードの①・②・③の効果の発動が1巡した場合、相手はデッキから3枚ドローすることができる。
作者 作成日時
Hiroyさん 2015/04/28 10:01



Hiroy
「エクリプスシリーズ第14弾。シリーズモノ恒例のカウンタートラップ。万能に見えて万能ではない感じで、効果がそれぞれ独立してるから使い勝手はあまり……みたいなカード。普通に強すぎぃだけども」(2015-04-28 10:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー