HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > HNA-斥碑のモニュメント

HNA-斥碑のモニュメント

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


HNA-斥碑のモニュメント
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/効果】 NA(ナイトメアート)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2000
「ナイトメアート」儀式魔法カードにより降臨。「HNA-斥碑のモニュメント」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分または相手がリバースモンスターをリバースした場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:自分フィールドの「ナイトメアート」カードが効果の対象になった時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。その後、自分の手札・フィールドのカード1枚を選んで破壊する。③:このカードが破壊され墓地へ送られた場合、除外されている自分の「ナイトメアート」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを墓地に戻す。
作者 作成日時
アマミさん 2015/04/25 1:54



アマミ
「NA儀式モンスター2体目

①はリバースモンスターがリバース
した場合に、フィールドのカードを
1枚破壊することができる効果

②はナイトメアートカードを
対象とする効果の発動を効にし
破壊しつつ、自分のカードを
1枚破壊することになる効果

③はおまけの破壊された場合に
除外カードを墓地へ戻す効果です」(2015-04-25 01:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー