HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 彗星竜マックノート

彗星竜マックノート

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


彗星竜マックノート
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 七皇ペンデュラム
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2200 1300
9 9
「彗星竜マックノート」の②のP効果はデュエル中に1度しか使用できず、このカードのP効果は無効化されない。①:もう一方のPゾーンに元々のPスケールが7のカードが存在しない場合、このカードのPスケールは3になる。②:自分フィールドにドラゴン族モンスター1体のみが召喚・P召喚された場合に発動できる。Pゾーンのこのカードを守備表示で特殊召喚する。
「彗星竜マックノート」の②のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分の墓地のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。このターンのエンドフェイズ、この効果で除外したカードを手札に加える。②:自分Pゾーンに空きがあり、このカードが墓地に送られた場合に発動できる。墓地のこのカードを空いているPゾーンに置く。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/04/23 19:37



ユフリ
「ミザちゃんペンデュラム3体目。エクリプスワイバーンとか除外するとおいしいかもしれない。
てか思ったんすけど、ダークマターのせいで殺意めっちゃ高いですね。タキオン制限出したい・・・

皆様のコメント・カード評価大歓迎です かねてお待ちしています」(2015-04-23 19:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー