HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 露骨な木馬 フリージアン

露骨な木馬 フリージアン

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


露骨な木馬 フリージアン
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 露骨な木馬
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 1300
このカードが元々の持ち主以外の手札に存在する場合、このカードを公開し続けなければならない。①:このカードが元々の持ち主のモンスターゾーンに召喚・特殊召喚に成功した時に発動する。このカードを相手の手札に加える。②:手札のこのカードが公開されている場合、自分バトルフェイズ開始時に発動する。自分フィールドのモンスターを全て守備表示にする。③:手札のこのカードが公開されている場合、自分または相手スタンバイフェイズに1度、自分フィールドのカード2枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、このカードを相手の手札に加える。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/04/23 13:52



鮮烈なる藪椿
「露骨な木馬8枚目です。最上級なのに案の定相手の手札へ飛んでいくので攻撃力もあまり意味がありません。相手の攻撃を妨害する点ではトイ・ポニーと似ています」(2015-04-23 13:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー