HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-バミューダ・フォース

RUM-バミューダ・フォース

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


RUM-バミューダ・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- 次元海賊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードは「サルガッソ」カードとしても扱う。②:自分フィールド上に存在する「次元海賊」Xモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターよりランクの1つ高いサイキック族モンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。その後、相手フィールド上にXモンスターが存在する場合、そのモンスター1体をこの効果で特殊召喚したモンスターの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/04/21 20:56



黒壱(クロイツ)
「『碇を上げよ。禁断の海に彷徨える、まつろわぬ者たちの魂よ! 今こそ髑髏の旗の下、その力結集せよ!』」(2015-04-21 20:56)

黒壱(クロイツ)
「そろそろ次元海賊も大詰めです。次辺りで最後になりますね。」(2015-04-21 20:58)

厄神
「ランク4サイキックを調べましたが、エクシーズ対策カードが主だったので、このカード合わせると、既存カードでは少し相性が悪い気がしました。名前は「サルガッソ」サーチに対応しているので、持ってこれやすく、エクシーズデッキ相手なら、優勢になれそうです。」(2015-04-21 21:34)

黒壱(クロイツ)
「まぁ紋章神だせるのは綾というものなので。( ̄▽ ̄)
リュートにサルガッソに吹く風を打つとランク5になります。
(2015-04-21 22:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー