HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 露骨な木馬 トイ・ポニー

露骨な木馬 トイ・ポニー

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


露骨な木馬 トイ・ポニー
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 露骨な木馬
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 100
このカードが元々の持ち主以外の手札に存在する場合、このカードを公開し続けなければならない。①:手札のこのカードが公開されている限り、自分フィールドのモンスターは攻撃宣言できない。②:このカードが自分フィールドに表側表示で存在し、相手の手札に公開されている「露骨な木馬」モンスターが存在する限り、相手のレベル・ランク4以上のモンスターは攻撃宣言できない。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/04/21 6:03



鮮烈なる藪椿
「露骨な木馬6枚目です。トイ・ポニーは自ら相手の手札へ行く効果を持っていないので、何らかの効果で相手の手札へ送りつけなければ①の効果は使えません。②の効果であれば自分で召喚しても適用されますが、効果範囲が限られていますので過信は禁物です。」(2015-04-21 06:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー