HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天星獣のヴェラ

天星獣のヴェラ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


天星獣のヴェラ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 天星獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 800
7 7
①:自分は機械族の「天星獣」モンスターしか特殊召喚できない。②:自分の「天星獣」カードの発動と効果は無効にされない。③:このカードがフィールドに存在する限り、相手はP召喚を行う際に罠カードを発動できない。
①:P召喚したこのカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「天星獣」モンスターの攻撃力・守備力は800アップする。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/04/20 13:35



げっぱ
「天星獣ペンデュラム。P召喚すれば全体強化が可能。効果は重複するので、単純にヴェラを三体P召喚するだけで攻守2400アップ! 貧弱なこのカードも上級モンスターに匹敵します。
Pスケールは高い方ですが、縛りがお約束。しかしこのカードが場にいるだけで自分の「天星獣」の発動と効果は無効にならず、P召喚の際に妨害される事もありません。

対応する星座はほ座。元はアルゴ座の帆とされた場所に位置する星座です。」(2015-04-20 13:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー