HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 纏燐竜 ユラギゴ

纏燐竜 ユラギゴ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


纏燐竜 ユラギゴ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 纏燐竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1500
①:このカードが除外された時に発動する。このカードをデッキに戻す。②:1ターンに1度、自分の墓地の「纏燐竜」モンスター1体を除外し、自分の墓地「纏燐竜 ユラギゴ」以外のレベル4以下の「纏燐竜」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/04/20 13:25



妄想野郎
「「纏燐竜」8枚目。
向かう者を見送る「揺吾」。」(2015-04-20 13:25)

ナインボール
「墓地蘇生カード。一回の発動で墓地を2体要求する為序盤では使いづらく、カーガンやクリバン等の墓地肥やしが必須。その分、手札消費無しで展開できるのは強力で、ユラギゴトモシネユラギゴ……といったコンボも。そしてユラギゴ、トモシネ共に暴走対応でかなり展開しやすくなってます。」(2015-04-20 18:36)

妄想野郎
「>>ナインボールさん

毎度コメントありがとうございます。
暴走召喚からさらに展開が理想ではあるのですがそうなると墓地が枯れていく……そろそろ肥しカードを作りますか。
今さらですけど手札が手札の役割してないですねこのカテゴリー。」(2015-04-20 19:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー