HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機密兵器δ バミューダ

機密兵器δ バミューダ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


機密兵器δ バミューダ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 機密兵器
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 300 2600
「機密兵器」レベル4モンスター×2 ① X素材を持つこのカードはカードの効果では破壊されない。 ②自分フィールド上の「機密兵器」モンスターが攻撃対象にされた場合、X素材を1つ取り除いて発動できる。その攻撃を無効にし、攻撃したモンスターを持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/04/20 7:21



ター坊
「いつもSSの感想、ありがとうございます。お礼として、機密兵器を作ってみました。お気に召しましたら、お使い下さい。」(2015-04-20 07:21)

名無しのゴーレム
「おおっ、新しい機密兵器ですか! 本当にありがとうございます! 攻撃を抑制する効果と破壊耐性が噛み合って、とても便利なカードだと思います。いずれ主人公に使ってもらいます!」(2015-04-20 22:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー