HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天星獣のアステレス

天星獣のアステレス

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


天星獣のアステレス
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/ペンデュラム/効果】 天星獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 300
5 5
①:自分のもう片方の「天星獣」PカードのPスケールを2つ上げる。
「天星獣のアステレス」の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。フィールドのこのカードを手札に戻し、手札から「天星獣」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/04/12 9:09



げっぱ
「天星獣P四枚目。特殊召喚した時、自身と手札の「天星獣」を交換できます。最上級モンスターや「ヒュドラーの天星獣」が狙い目でしょう。Pゾーン時には、相方のPスケールを上げます。高レベルモンスターもペンデュラムできるようになるので……うまい事できるでしょう。

対応する星座は無く、「アプラニス」と同じく恒星のラテン語訳から。二つの光が揃う事で、星空に召し上げられた古の幻想は転生し、再び命を宿すとか宿さないとか。

古の幻想を筆にして古い、夜空に描け! 光のコンステラティオ!
ペンデュラム召喚! 出でよ、天星獣のモンスターたち!
……なんちゃって。
(2015-04-12 09:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー