HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天閣龍-バミルク

天閣龍-バミルク

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


天閣龍-バミルク
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 天閣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 200
「天閣龍-バミルク」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手LPが増減した自分ターンに1度、メインフェイズに発動できる。デッキから「天閣龍-バミルク」以外の「天閣龍」モンスター1体を手札に加える。②:このカードが効果の対象になった場合に発動する。相手に200ダメージを与える。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/04/10 21:02



ユフリ
「ありそうでなかった天閣龍サーチ。リベラエルサーチして天閣乗りサーチ、レコンキスタサーチして特殊召喚、パッと思い付くだけでもこれらの動きは強力です。さらに、天閣乗りの装備効果などで対象にして②の効果を使えば「相手LPが増減したターン」の始まり。

皆さんのコメント・カード評価をお待ちしています!」(2015-04-10 21:02)

chatton
「強い。自己完結してるけど、2の効果を能動的に発動できればの話だね。打点が低いので相手に殴られる前に対象にしたい、乙女みたいにね。
もしかして天閣乗り装備するだけで発動できる?」(2015-04-10 21:18)

ユフリ
「>chatton様
コメントありがとうございます!
機能的には青き眼の乙女に近いですね。こちらは天閣乗りの装備で対象に取れるため腐ることが少なそうです」(2015-04-10 23:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー