HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マシンドール・ゴーレム

マシンドール・ゴーレム

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


マシンドール・ゴーレム
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 マシンドール
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 3000
レベル5以上の「マシンドール」モンスター+「マシンドール」モンスター このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。このカードは融合・S・X素材モンスターとして使用できない。①:相手フィールドのカードの枚数が自分フィールドのカードの枚数よりも多い場合、相手はフィールドのカードの効果を発動できない。②:手札を全て捨てて発動する。自分フィールド上の「マシンドール」モンスターの攻撃力・守備力は倍になる。この効果は相手ターンでも発動できる。この効果を発動したターンの終了時、自分フィールドのモンス ターを全て破壊する。
作者 作成日時
Lionさん 2015/04/09 20:19



Lion
「マシンドールの融合モンスターの強いほう(予定)。地味にフォートレスに吸われない。①の効果は強そうですがPテーマなので地味にこっちのカードが減らない。②はリミッター解除を内蔵した感じ。使ったターンに決めきらないとがら空きに。」(2015-04-09 20:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー