HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 菌姫再生

菌姫再生

厄神さん の作成したオリジナルカードです。


菌姫再生
種類・種族 カテゴリー名
- 菌姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のデッキ・墓地から「菌姫の珠」を1体選択して手札に加える。 ②:このカードを発動したターン終了時に墓地のこのカードを除外して発動する。このターン中に「菌姫」カードの効果によって墓地に送られた「菌姫の珠」を全て手札に戻す。
作者 作成日時
厄神さん 2015/04/09 13:11



厄神
「菌姫の珠サポ。
速攻性はないが、最高で1:4交換にもなるカード。」(2015-04-09 13:11)

ナインボール
「珠ふえーる。
ブラック労働カード。サーチによるデッキ圧縮だけでなく、兎からエクシーズした後サルベージもできる万能効果。そしてターン終了時に最大3体まで回収出来る効果を有効活用する事で、これ1枚でアドバンテージを2、3程取れる予感。何度も手札に戻っては墓地へ送られ、また手札に戻る労働で珠のストレスがマッハになりそう。1体だけでは其処まで変わらないですが、やりくり上手の様な「複数揃って真価を発揮する」カードだと思います。」(2015-04-09 17:20)

厄神
「ナインボールさんコメントありがとうございます。兎呼んでエクシーズして素材を使いきれれば爆アドになりますね。でも、ランク1で素材使いきれるカードなんてありましたっけ? 」(2015-04-09 18:34)

厄神
「すみません↑爆アドとかいってますが、菌姫効果で破壊されてないから意味なかったね」(2015-04-09 19:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー