HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陽魔技師 望空のサニア

陽魔技師 望空のサニア

多鎖さん の作成したオリジナルカードです。


陽魔技師 望空のサニア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 魔技師(マギア)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1000
「陽魔技師 望空のサニア」の(1)(2)の効果は1ターンにいずれか1つしか発動できない。 (1):このカードの召喚に成功した場合に発動できる。 自分の墓地のレベル5以上の「マギア」モンスター1体を手札に加える。 (2):このカードが墓地からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。 デッキからレベル4以下の「マギア」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
多鎖さん 2015/04/06 6:29



多鎖
「国内魔法少女の元祖、サリーちゃんは漫画版三国志の横山光輝作って事は意外と知らない人も多い。

魔技師(マギア)はサーチ・サルベージ・デッキ回収を駆使して
モンスターをあちこちぐるぐる回して展開しまくって物理で殴るコンセプトの予定。」(2015-04-06 06:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー