HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 次元海賊 星落しのカノン

次元海賊 星落しのカノン

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


次元海賊 星落しのカノン
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・効果】 次元海賊
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 1800
「次元海賊 星落しのカノン」の①②の効果は、それぞれ1ターンに1回しか発動できない。 ①このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターとこのカードをゲームから除外する。 ②ゲームから除外されたこのカードが特殊召喚に成功した時に、相手フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して発動できる。選択したカードを破壊する。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/04/04 23:21



黒壱(クロイツ)
「亜空間において、遠距離から砲撃を当てるのは至難の業だ。空間の歪み、時間の捩れ、距離感の狂いを全て越えて正確に命中弾を弾き出す彼女の腕は、余人には想像もつかない練度にある。
『見えてさえいれば届く。……でも、本当に欲しいものには手が届かないんだよね』」(2015-04-04 23:21)

黒壱(クロイツ)
「カトラの双子の妹。兄と同じ赤紫の髪をポニーテールに結い上げた少女。寡黙で献身的だが、怒らせるとかなり怖い。」(2015-04-04 23:24)

厄神
「モンスター魔法罠と役割が多いので使いやすいですね。」(2015-04-05 10:19)

セッペイ
「メタビートにも使えそうな1枚。
破壊耐性を持つ厄介なモンスターは除外しちゃえ!
①の効果を無効化されると無防備になるので気をつけたいところ。

帰還後の魔法罠除去も優秀ですね。」(2015-04-05 10:55)

黒壱(クロイツ)
「厄神さん>
次元海賊の除去担当です。幅広く活躍できます。
セッペイさん>
なるべくエクシーズやシンクロを絡めて、隙を少なく運用したいところです。」(2015-04-05 14:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー