HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天閣龍‐ウェスパシア

天閣龍‐ウェスパシア

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


天閣龍‐ウェスパシア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 天閣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 200
①:相手LPが増減したターンに1度だけ発動できる。このカードの元々の攻撃力は2700になる。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/04/03 15:20



ユフリ
「乗り手も、龍自身も、限界を超えて戦っている。龍には相手を打ち負かす力があり、乗り手にはその力をより効率的に使いこなす技がある。戦いの炎が猛り、乗り手が龍を鞭打つとき、一瞬の気の緩みが死を意味するほどに、天閣龍の翼は鋭さを増す。」(2015-04-03 15:20)

ユフリ
「貫通効果持ちの天閣龍。①の条件達成で攻撃力が跳ね上がり、②の貫通で他の天閣龍の①効果の条件達成が可能。」(2015-04-03 15:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー