HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミスティカル・ウィンド・タイホーン

ミスティカル・ウィンド・タイホーン

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


ミスティカル・ウィンド・タイホーン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/特殊召喚/効果】 タイホーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1300
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「タイホーン」または「マブラス」1体をリリースする事で手札から特殊召喚できる。①:このカードが自分フィールドに表側表示で存在する限り、チェーン3以降にカードが発動される度にフィールドの魔法・罠カード1枚を破壊する。この効果は1ターンに1度しか適用できない。②:自分のメインフェイズに1度、自分の墓地の「タイホーン」または「マブラス」1体を除外する事で発動できる。自分のデッキから「邪炎の翼」1体を守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルはターン終了時まで8になる。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/04/02 20:16



鮮烈なる藪椿
「タイホーン2枚目です。名前の由来は「一陣の風」の英語名です。その効果を継承し、チェーン3が積まれるとサイクロン効果します。また、邪炎の翼をレベル8でリクルートすることもでき、このカードと合わせてランク8のX召喚が簡単に行えます」(2015-04-02 20:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー