HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 上等兵ヴィーヴェルJr.

上等兵ヴィーヴェルJr.

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


上等兵ヴィーヴェルJr.
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 ヴィーヴェル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1600
レベル4モンスター×3 ①:このカードがX召喚に成功した時、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動する。そのしたカードをX素材としてこのカードの下に重ねて置く。②:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。③:このカードはこのカードが持っているX素材につき、以下の効果を得る。●一等兵ヴィーヴェル: このカードの攻撃力は800アップする。●不死身将軍の侍女:このカードは相手のカードの効果の対象にならない。●無敵将軍ジェント:このカードと戦闘を行った相手モンスターをダメージ計算終了時に破壊する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/04/01 12:41



げっぱ
「ヴィーヴェル。普通にランク4エクシーズとして出す事ができますが、四度の破壊耐性を持つ壁モンスターとなるだけです。本領を発揮するのは、それこそ「ヴィーヴェル」関連を入れたデッキのみ。
③すべての条件が適用されれば攻撃力は2600、「侍女」の元々の効果と合わせて相手の効果を一切受けず、攻撃力で倒せない相手は効果で破壊する。「サバイバル・ソルジャー」も絡めれば、真に不死身にして無敵の男誕生です。X召喚成功時の効果で、達成は容易です。」(2015-04-01 12:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー