HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇帝龍ポセイドラ

海皇帝龍ポセイドラ

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


海皇帝龍ポセイドラ
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/ペンデュラム/効果】 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 1600
8 8
自分は「海皇」モンスターしかP召喚できない。またモンスターゾーンに存在する闇属性モンスターの攻撃力は200ポイントアップする。 ①:1000LP払うことで発動できる。このターン、自分の墓地に存在するモンスターをP召喚できる。この効果でP召喚したモンスターは闇属性になる。
このカードは通常召喚できない。このカードは水属性とも扱う。 ①:モンスターゾーンに表側表示で存在する海竜族モンスター3体を墓地に送り、1000LP払うことで発動できる。このカードを手札または墓地から特殊召喚する。②:①の効果で特殊召喚に成功した時、発動できる。お互いのプレイヤーの手札とこのカード以外のフィールド上のカードを全てデッキに戻し、自分のデッキに戻したカードの枚数分だけカードをドローする。その後、このカードの攻撃力を戻したカードの枚数×100アップし、フィールド上に表側表示で存在する「海皇」モンスター以外のモンスターの攻撃力をドローした枚数×300ダウンする。 ③:このカードをリリースして発動できる。自分の墓地に存在する「ポセイドラ」以外の「海皇」モンスター1体を特殊召喚する。この効果は相手のターンのみ発動できる。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/04/01 10:41



雷音リバ
「闇堕ちしたポセイドラ先輩。
多分ssで出すであろうカード」(2015-04-01 10:41)

カノン
「②の効果でフィールドリセットしてるのに攻撃力ダウンは意味あるのか?」(2016-03-30 08:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー