HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 右翼の海皇兵

右翼の海皇兵

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


右翼の海皇兵
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/ペンデュラム/効果】 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 0
5 5
このカードは左側のPゾーンにしか置けない。 ①:自分は水属性モンスターしか特殊召喚ができない。②:もう片方のPゾーンに「左翼の海皇兵」が存在する場合、このカードの赤のPスケールともう片方のPゾーンに存在する「左翼の海皇兵」の青のPスケールを1ずつダウンすることで発動できる。このターンの終了時まで自分は「海皇」モンスター1体を通常召喚に加えて召喚ができる。
このカードはエクストラデッキからの特殊召喚はできない。 ①:このカードがモンスターゾーンに表側表示で存在する限り、「海皇」モンスターの攻守は元々の攻守になる。②:このカードが水属性モンスターの効果を発動するために墓地に送られた時、発動できる。デッキまたは墓地の「海皇帝龍 ポセイドラ」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/03/30 17:23



雷音リバ
「何っ!? 海皇にもペンデュラムの魔の手が!?!?
みたいな感じで作ってみた。かなり変化球を投げてみようと努力したけど、自分自身あまりペンデュラムモンスターのことしらないからこんなかんじであってるのか不安。
海皇帝龍にかんしてはまたあと。……混沌帝龍じゃないぞ。」(2015-03-30 17:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー