HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 孤独の苦難

孤独の苦難

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


孤独の苦難
種類・種族 カテゴリー名
- ヴィーヴェル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。墓地の破壊されたモンスターを除外し、デッキからレベル4・戦士族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/03/30 10:55



げっぱ
「ヴィーヴェルをサポートry。
破壊されるモンスターに条件は無いので、適当なモンスターの自爆特攻から必要なレベル4戦士族をリクルートできます。突っ込ませたのがリクルーターなら、チェーンしてレベル4を持ってきてランク4エクシーズにも繋げられます。

不死身と謳われた英雄に訪れた最後。引き連れた部下、味方は全て死に残るのは自分だけ。敵に囲まれる中、思い返すのは愛した者たちの姿……。
遅れて救援に来たジェントが目にしたのは、剣を突き立てられ息絶えた、友ヴィーヴェルの姿でした。」(2015-03-30 10:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー