HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 生存者の誉れ

生存者の誉れ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


生存者の誉れ
種類・種族 カテゴリー名
- ヴィーヴェル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。相手のモンスター効果の発動を無効にして破壊する。その後、対象としたモンスターを手札に戻す。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/03/29 10:43



げっぱ
「ヴィーヴェルをサポートするわけでry。
実質的にノーコストでモンスター効果の妨害ができます。手札へのバウンスなので、「切り込み隊長」や「ゴブリンドバーグ」などの使い回しにも活用できます。「ヴィーヴェル」で言えば、「不死身将軍」を手札に戻した場合でも「侍女」で特殊召喚ができるので、場合によって相性はいいです。

そうして生き残り続けたヴィーヴェルは、王より将軍の階級を賜りました。他の味方や敵からは、不死身の男と恐れられました。」(2015-03-29 10:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー