HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陽魔技師 望星のレイア

陽魔技師 望星のレイア

多鎖さん の作成したオリジナルカードです。


陽魔技師 望星のレイア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・ペンデュラム/効果】 魔技師(マギア)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1200
5 5
(1):1ターンに1度、もう片方の自分のPゾーンに「マギア」カードが存在する場合に発動できる。このカードのPスケールはターン終了時まで10になる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「マギア」モンスターしか特殊召喚できない。(2):自分フィールドの「マギア」Pモンスターが破壊された場合に発動できる。このカードを破壊し、破壊された「マギア」Pモンスターを自分Pゾーンにセットする。
「陽魔技師 望星のレイア」の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):自分フィールドの「マギア」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはバトルフェイズ時に破壊されず、そのモンスターの戦闘によって発生する自分へのダメージは0になる。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
多鎖さん 2015/03/29 4:35



多鎖
「ペンデュラム投稿テストがてら魔法少女っていいよね!
と、思ったが遊戯王の魔法少女は大体がアイドルカードで単体でしか存在しないのであった…
と、いうわけで魔法少女モチーフのカテゴリが出てほしいからPSX複合カテゴリとして考え中。

レイアはギリシャ神話のゼウスの母。芳情と大地の女神。
豊かなる星を望み、天の理の要となる。いわゆるミエr…まどかモチーフ」(2015-03-29 04:35)

黒壱(クロイツ)
「魔法少女は良いですね!きっと実際に出たら高騰するだろうなぁ……。」(2015-03-29 16:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー