HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 菌姫-フェカーリス

菌姫-フェカーリス

厄神さん の作成したオリジナルカードです。


菌姫-フェカーリス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 菌姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「菌姫-フェカーリス」の②の効果は1ターンに1度しか使えない。 ①:このカードを手札調整のために捨てたプレイヤーは、デュエルに敗北する。②:手札のこのカードが墓地に送られた時、このカードを墓地に送ったプレイヤーから見て相手プレイヤーの手札に加える。この時「菌姫」カードの効果で墓地に送られた場合、さらにデッキから「菌姫」モンスター1体を選択し、手札に加える。
作者 作成日時
厄神さん 2015/03/28 22:44



厄神
「新カテゴリです。菌姫1枚目。
ターン終了時の手札調整で捨てたら負けるという新しい特殊勝利デッキ。実質的に、手札制限を1下げることが出来る。それは自分も同じこと。
ただ、相手に送りつけても、相手に利用されることもあり、まだこのカードだけでは不安定としか言えない。」(2015-03-28 22:44)

黒壱(クロイツ)
「キノコだと思ったら菌だった……。
ともあれ新カテゴリ応援してます。(≧∇≦)
どんな外見なんでしょう?」(2015-03-28 23:08)

厄神
「黒壱さんコメントありがとうございます。菌もきのこと読みますしね。名前の感じも似てますが、またよろしくお願いします。外見は普通に可愛い女の子です。」(2015-03-28 23:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー