HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無限回廊-現実-

無限回廊-現実-

ふわってぃさん の作成したオリジナルカードです。


無限回廊-現実-
種類・種族 カテゴリー名
- 回廊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①1ターンに1度、自身の効果以外によるこのカードの破壊を無効にする。
②フィールド上の「回廊」モンスターが戦闘を行う場合、攻撃力・守備力をを自身の半分の分攻撃力を上げる。
③モンスターの戦闘によって発生するダメージは倍となる。
④相手ターンのエンドフェイズ時、このカードを破壊して、デッキ・墓地から「無限回廊-並行-」を発動する。
作者 作成日時
ふわってぃさん 2015/03/27 8:39



ふわってぃ
「回廊フィールド魔法1枚目です。
フィールでルカが使っていた循環型フィールド魔法の様にしました。
自身の破壊を1度防ぎ、回廊モンスターの攻守アップ、ダメージを倍にする、次のフィールド魔法にバトンを渡す様になっている四つの効果です。」(2015-03-27 08:39)

chatton
「デッキ・墓地からだから「並行」にも同じ効果があればそれぞれピン挿しでokなのか…

今出てるカードが3枚しかないから
なんとも言えないがこのカードは強すぎる
フィールド全員がオッp化とか恐いw
ただこのカードだけではアドを稼げないのでモンスターor次のフィールド魔法に循環フィールドならではのアドを稼ぐ効果を期待」(2015-03-28 17:12)

ふわってぃ
「コメありです。
残念ながら並行にも同じ共通効果をつける予定です。(ゲス顔
あとフィールド魔法は平行の他にもう1種類作るので楽しみにして居て下さい。
出来るだけ早めに投稿します。(遅くなるかもしれません。)」(2015-04-01 03:10)

ふわってぃ
「更に悪い事にオッp自体がいると
4倍になるんですよね…
なんと言うワンキルパーツ」(2015-04-01 11:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー